お知らせ

Online個別相談会/賢い家づくり相談会 受付中!

オンライン会議システム〝ZOOM〟を使った勉強会・相談会を実施中です!

「マイホームを検討して動いていたけど、全く動けなくなってしまった」という方や「家族でいる時間が多くなって、マイホームのことを考えようと思ったけど何もできない」という方でも自宅にいながら家づくりについて「学べる」「相談できる」オンラインサービスです。

サービスは3つ、
①online個別相談会

すでに勉強会に参加した方、また、なるべく早く家を建てたいと思っている方は、個別の相談会に申し込みください。
日程は決まっていませんので希望日をお伝えください。※都合によりご希望に添えない場合もあります。その際は再度弊社担当と日程調整させていただきます。予めご了承ください。

②-1 後悔しないためのonline賢い家づくり勉強会

すでに約40回開催している勉強会。通常は公共施設の会議室などで開催されています。
家づくりのための重要ポイントや今後建てるべき住宅、住宅会社を選ぶ際のモノサシ=判断基準が学べる100分の講座です。
現在、月1~2回開催中です。

②-2 ひと家族毎の後悔しないためのonline賢い家づくり勉強会

土日がお仕事などで勉強会に参加できない方や、いますぐ受講したいという方向けに、ひと家族毎に行う勉強会です。
勉強会の内容をコンパクトにまとめて個別相談も合わせて最大120分ご用意しています。
日程は決まっていないので、電話かメール、ホームページの問合せフォームでまずはご連絡ください。

皆さまのご予約・ご連絡をお待ちしています。