2026.02.27
お引渡し~幸手市~
幸手市A_projectが竣工し、お引渡ししました。
2024年9月のセミナーにご参加され、土地探しからお手伝いさせていただきました。

外壁はアイボリー色でマットのサイディング。はじめて愛車が駐車されましたがグレーとトーンがマッチしています。

玄関には大きなFIX窓。外構はこれからで、植栽と目隠しの壁がつく予定です。

2階は広いファミリークローゼットとフリースペースが。趣味の作業スペースとしても使えそうです。


A様をイメージしてブルーを基調にしたドライフラワーをプレゼント!
家づくりの役目としては本日で終わりとなりますが、引き続きお家の維持サポートをさせていただきます。永いお付き合いになりますのでよろしくお願いいたします。
