コラム一覧

久喜市伊坂S様邸の施主検査

冷たい雨の中、S様に施主検査を行っていただきました。
床の養生をはがしてから初めて入室されたので、とても感動されていたS様ご一家。
外はあいにくの冷たい雨で気温15℃以下でしたが、室内は全然寒くない!と早くも断熱性能を実感された様子でした。
雨音や自動車の走行音もほとんど聞こえないと、こちらも喜んでいただきました。

施主検査の様子はこちら。

すぐ補修できる箇所はその場で補修しました。

昨日出来上がったウッドデッキ。気分が上がりますね。

「早く住みたいね~」とママとぼく。

引渡し日までにしっかり修正しますので、もう少しお待ちください。

 

こちらのS様邸は、10/24(土)25(日)に施主様のご厚意で

完成見学会を行います。詳細は下記へ