コラム一覧

プロ建築写真家による施工事例の撮影!

2020年10月末にお引渡し久喜市のN様邸で施工事例写真の撮影を行いました。

「シンボルツリーを植えたので撮影どうぞ!」ということで伺うと、お庭には綺麗に人工芝が張られて、大梁にブランコまで既に設置されていました!!!

家族で楽しそうに遊ばれているN様邸は完全プライベート型の中庭スタイル。遊具を置いたり、ブランコしてもゆとりがあるサイズです。

何よりパパが留守の時でも、中庭で遊んでいれば道路に出る心配もないのでママは家事に専念できます!

パパ手作りの砂場!砂遊びできない公園が多いのでうらやましい。

シンボルツリーに選ばれたのは“ヤマボウシ”。赤い実がなって、ジャムにしたり果実酒も作れるそうです。収穫したり食したりできる木を選ぶのも良いですね。(ヤマボウシの撮影を忘れました)

撮影は建築写真家の村山勉さんにお願いしました。記念の家族写真も、「ハイポーズ!」

この日のお昼は2階のバルコニーでBBQとのことでしたが、撮影がお昼時間を過ぎてお腹ぺこぺこ、申し訳ありませんでした・・・。

N様邸ご夫婦には、家づくりから実際に住んでみた感想まで、インタビューしています。

室内のお写真とインタビュー動画は年内にアップする予定ですのでお楽しみに。

 

~NEWS~

現在建築中の白岡市小久喜にて、12月18~21日に完成見学会を開催します。内覧をご希望の方は事前にご応募ください。

詳細はこちら

家を建てたい気持ちがあれば十分です!!無料勉強会 毎月開催してます!!

ホームページにあった勉強会についてとお伝えください