建築家との打合せ
今週末もショールームで建築家との打合せが実施されました。
・久喜市I様 建築家と今回が3回目(最終)打合せ

SONY DSC
・白岡市Y様 建築家と今回2回目(プレゼン)打合せ

SONY DSC
所謂セレクト型注文住宅のように決まった間取りから選んだり、間仕切りを変えたりするようなスタイルではなく、すべてオンリーワンのプランニングとなります。
まずは自分たちの希望を建築家に伝えることから始まります。(建築家はヒアリングのプロなので、伝え方の上手い下手はない関係ありません)
2回のプレゼンテーションを経て、プランニングします。もちろん、断熱性能や耐震性能は基準をクリアしたものです。
プランに合わせた暮らしではなく、暮らしに合わせたプランを提供したい・・・
弊社がどんな家づくりをしているか、ご案内しますので是非ご来店ください。