コラム一覧

私にとって特別な人生イベント ~東北ひとり旅~第一弾 宮城編

自宅のさいたま市から青森県を目指し、約2週間近くかけて東北地方ひとり旅中の野澤です。

 

この旅を一緒に過ごす愛車はこちら!

弊社代表が造作して車中泊できるようにベッドも備わっています。

 

高速を使わず下の道だけをひたすら走る🚙💨

なんとか初日の目的地の郡山に到着!昼ごはんを食べにおシャンテイーなガーデンテラスサララでランチタイム🎵😍🎵

ビュッフェレストランや雑貨店やドッグランもあったりと穴場だったなぁ😃🎶

 

旅の2日目はお天気は晴れた(晴れ)けど暑い❗

めちゃめちゃ汚れてた愛車を洗車してイザ!仙台を目指せ~‼️

着いた‼️😃

仙台には数年ぶりだなぁ❤️

 

旅のもう1つの一貫でちょっとお仕事もしないといけなく住宅展示場に立ち寄る🎵が、定休日かよ😱‼️

仕方ない❗では海に行ってみよう🎵

キレイ✨

だけど人が余りいない💦

 

お腹空いたので何かいいとこないかなぁ⁉️

 

見~つけた~☺️

湘南❓サザン⁉️みたいな~🎶

めちゃめちゃカッコイイ❗

このお店は震災の2年後に地域の方たちの応援で造ったようです。

東北の杉の木を使用してるようですよ😃

 

仙台は震災の影は今や解らない感じでしたが道路には「ここまで水が来ました」の看板が立ってるのを見ると胸が痛みます😖💦

 

今回はここまでの報告です。次回はこの続きを報告しますね。お楽しみに!!!