コラム一覧

私にとって特別な人生イベント ~東北ひとり旅~第三弾 三沢→十和田湖編

お客様担当の野澤です。

東北ひとり旅のレポート第三弾!今回は仙台を北上して三沢→十和田湖編です!!

 

 

この日は私の??回目の誕生日!素敵なホテルを予約しています🎵わくわく😍

ではその前に三沢航空科学館を見学。

飛行機って鉄の塊が空を飛ぶんだからスゴいよね❗ライト兄弟って天才‼️

■青森県立三沢航空科学館 青森県三沢市三沢北山158

 

 

観光はここまで。この旅のメインイベント!バースデー記念の素敵なホテルへLet’sGO!!!

緑と高い山並みの自然豊かな道を走り着いた♥️

 

バースデー記念🎵に宿泊する〝星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル〟に到着!

 

 

お部屋は❓ジャジャ~ン❗

ラグジュアリー✨

 

ディナーはビュッフェなので1人きりの誕生日じゃないみたい(笑)

贅沢な気分を満喫して、ゆっくりできました~ 帰ったら、お仕事がんばろー!

■星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 青森県十和田市奥瀬栃久保231

 

翌日は奥入瀬渓谷をドライブ🚗💨 深い緑にの中に木漏れ日が差し込む神秘的な景色が続きます✨

奥入瀬渓谷を抜けるとそこは十和田湖✨

想像以上に静かな湖でした~

 

さ~て、次は青森県の県庁所在地・青森市に向かいます。

次回も、お楽しみに~🎵