コラム一覧

第53回・賢い家づくり勉強会 inイコス上尾

広報・中村です。

53回目となる後悔しないための賢い家づくり勉強会を上尾市(イコス上尾)で開催しました。

勉強会に参加頂いた方は、5年で300人以上!

マイホームを検討しはじめたけど、「何からはじめたら良いかわからない」という方々を中心に、

家づくりで後悔しないために必要な基礎知識をわかりやすく説明しています。

 

現在は、Youtubeライブで学べるオンラインセミナーを月2回実施していますので、会場にてスクール形式で学ぶリアル勉強会は不定期開催となります。

オンラインはいつでもどこでも参加できる手軽さがありますが、直接お顔が見ることができないのが寂しいです。

リアル勉強会では終了後に質問にお答えしたり、展示している模型を見ながら希望の家についてお話したりできるのはリアルならではです。

 

今回参加された方の中に、3月のオンライン勉強会に一度参加されてリアル勉強会にもあらためて参加されたご家族もいらっしゃいました。

かわいい3カ月の赤ちゃんも一緒でしたよ。

家づくりのタイミングは変化しますので、何回でもご参加OKです。ご来店いただければ個別の勉強会にもご対応いたします。

 

今後のオンラインセミナー・リアル勉強会の予定は、

・11/28 sun 14:00~(90分)オンラインセミナー

・12/1 wed 21:00~(90分)オンラインセミナー

・1月に白岡市でリアルセミナー開催予定

ぜひお気軽にご参加ください。