コラム一覧

栗橋2棟同時完成見学会~2日目~

久喜市伊坂の2棟同時完成見学会~2日目~。昨日に続いてカラッとした秋晴れ!好天ですが屋外にいると秋風が冷たく感じます。

本日は10時より、さいたま市の分譲マンションにお住いで、戸建に住み替えを検討中のH様ご夫妻が内覧にいらっしゃいました。

これまで勉強会を合わせると5度ご来店いただいているH様ご夫妻ですが、居住中のマンション売却や資金計画、土地に関するご相談が中心でしたので、弊社の施工物件を見るのは本日が“はじめて”です。

※因みに、弊社は宅建免許がありませんので、代わりに元大手仲介会社の営業として豊富な実績がある不動産会社が「売却」をお手伝いしています。

 

BOX1は完全プライベート型なので建物を1周していただき、防犯性の高さを実感していただきました。

室内に入って、中庭のそそぐ自然光の明るさと実感いただきます。

奥様は、アイランドキッチンと代表自ら造作のダイニングテーブルに感動!

2階から中庭を眺めていただきました。

終始笑顔のおふたり!奥様の一言一言に耳を傾けるご主人。いつも以上に仲の良さを感じられました。

 

本日もBOX1BOX2の2棟を内覧いただきました。2棟とも室内が本当に暖かく、スーパーウォールの性能の高さを実感できたようです。

キッチン換気扇を回した状態で玄関ドアを開ける際の空け難さ=気密の高さも感じていただきました。

 

こちらの建物は、お引渡し後に暮らし方がわかる写真掲載をご許可いただいています。撮影終了まで少々お待ちください。