コラム一覧

白岡市×PayPay「がんばろう白岡!最大20%戻ってくるキャンペーン」

6月1日から始まっている白岡市×PayPay「がんばろう白岡!最大20%戻ってくるキャンペーン」(2021年7月31日まで)をご存知でしょうか。

■キャンペーンの内容

期間/2021年6月1日(火)午前11:00~2021年7月31日(土)午後11:59

対象店舗/埼玉県白岡市内のPayPay加盟店のうち、白岡市とPayPayが対象として指定した加盟店

キャンペーン内容/決済金額の最大20%がPayPayボーナスとして付与

付与上限/1回上限2,000円相当・期間上限1万円相当

※詳細はPayPayのアプリで確認してください。

もちろん、弊社でもご利用いただけます。PayPayアプリで近くのお店で探してみると、わが社もこんな風に表示されます。

(PayPayの支払い上限を上回るお支払いでは使用できませんのでご注意ください)

 

わが社だけではなく、今回のキャンペーンに参加しているお店の数が凄く多い!!!PayPayさんのがんばりに拍手!です。

おかげで、知らなかったお店も発掘することができたり、いつも行く店でお得に食事できたりと、嬉しいことがたくさんです。

 

私も地域を盛り上げようとラーメン店さんで利用してみました。

とってもお得!

白岡市にお住まいの方はもちろん、白岡市にお越しの方も利用してみて下さい!