コラム一覧

広松木工「FACTORY SHOP HIROMATSU 日本橋店」へ行って来ました♪

設計の國井です。

建築家とお施主様とのお打ち合わせの中で、時々“広松木工さん“が登場します、どんな家具なんだろうと思い、これは見に行くしかない!と、早速見に行って来ました。

広松木工さんは、木材の特性を活かした独自のデザインを追求しており、オリジナリティのある製品を多数生産しています。また、顧客の要望に合わせたオーダーメイドの製品も提供しています。

素敵な家具やソファがあり、店内は、いるだけで癒される空間です。

店員さんの許可を得て、お店の中を撮影させて頂きました。

可愛い本箱!

 

 

お気に入りの家具を見つけました!
かわいいですねぇ。

引出しの中はこんな感じです。

いつか、こんな素敵な家具欲しいな〜

 

FACTORY SHOP HIROMATSU 日本橋店
東京都中央区日本橋2丁目5-1 日本橋高島屋s.c.新館3階

https://www.hiromatsu.org/