お知らせ

【随時開催】無料の家づくり相談会 ONLINEも可!

エネルギーや物価高騰、住宅ローンも金利上昇傾向で、マイホーム購入を不安に感じる方もいらっしゃるのでは・・・。

これからの時代の家づくりで大切な家の選び方と、暮らし始めてからもゆとりある生活を送るためのお金の話を中心に、まずは皆様の不安や疑問を解消するための相談会です。

住宅のプロ・工務店ならではの視点・・・

建替えの人はもちろん、これから土地を探すという人や、中古住宅を購入してリノベーションを検討中の人でも、一級建築士・ファイナンシャルプランナー・宅建士が家づくり全てをサポートします。

現場をよく知る工務店だから、施工についてはわかりやすく誠実にお答えするスタイル。ディテールにこだわったデザインはもちろん、住みやすさも合わせ持って永く快適に暮らせる家づくりのためにサポートします。

(弊社代表・一級建築士 豊田晋未、住まいコンシェルジュ 名倉美昭、宅建士 大野清弘)

オンラインのご相談にも対応

後悔しない家づくりの第一歩として気軽にご相談ください。事前予約制ですので、ご希望の方は下記のフォームよりご予約ください。遠方にお住まいの方はオンラインの相談も承っています。

県道3号沿いの白岡ショールームの店内。7~8割が未就学のお子様連れなのでご家族で安心してご来店ください。